周杰倫 杰倫な生活@上海 "黄金甲"周杰倫インタビューその2 コッソリ後付け。

スポンサーサイト 


"黄金甲"周杰倫インタビューその2 コッソリ後付け。 

続きをば (・∀・)

Q20. もし3つ願いが叶うとしたら?
A20. 映画に関してなら、チケットがたくさん売れますように。この映画には自信があります。
    自分自身の願いだったら、もう少し家族といる時間を増やしたい。

Q21-1 これで2つ、あと1つは?
A21-1 そんなにたくさん!
Q21-2 たくさんの幸せを願う?
A21-2 じゃあファンのみんなの健康。

Q22-1 ありがとう、みんなのことまで考えてくれるなんて、超"吊"です。もし女性だったら、結婚は30歳前それとも後?
A22-1 30より前。

Q22-2 女性は30前に結婚するべきだと思いますか?
A22-2 はい、女性はその頃のスタイルが比較的いいから。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海会場入り 周杰倫
Q23. よくやるポーズをしてみてください。
A23. 笑いたいの?

Q24-1 自分の一番イヤな個性は?
A24-1 話がストレートすぎること。
Q24-2 ストレートすぎる?
A24-2 はい。

Q25-1 それはいいことでしょう。クリスマスに女の子にあげるプレゼントは?
A25-1 ぼくがどんなプレゼントをあげるか? 
Q25-2 "黄金甲"のチケット?
A25-2 たぶんその歌を歌うんじゃないかな。

Q26. 一番共演したい俳優は?
A26. 共演したい人とはもうしちゃった。

Q27. 一言で自分を表すと?
A27. 超"吊"。

Q28. "英雄"秦の始皇帝と李連杰が演じる無名の英雄、どっちが超"吊"?
A28. 李連杰。

Q29. 男性のどんなところが一番気に入りますか?
A29. 個性があること。

Q30. 女性だったら?
A30. あまり個性的すぎないで、頼ってくれるといいな、小鳥が人に頼るみたいに。 
  
Q31. そんな不公平な。友達のどんなところを大切にしてますか?
A31. 男気のある人でいてほしい。

Q32. "黄金甲"の中で一番クールな場面は?
Q32. 最後の大人数での先頭シーン。暴力美学はぼくの一番好きなものです。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海可愛いのう 周杰倫
Q33. 張芸謀監督の"中国風"を一言で言うと?
A33. 超"吊"超かっこいい。

Q34. 最近お母さんに渡した誕生プレゼントは?
A34. 帽子。

Q35. もし残りの一生を動物として過ごさなければならないとしたら何を選ぶ?
A35. サル。

Q36. 好かれるのと尊敬されるのではどちらが重要?
A37. 尊敬されるほう。

Q37. "黄金甲"の中で、どの造形がいちばんかっこいい?
A37. 発哥(周潤発)が演じたワンシーンで、帽子が落ちて髪が広がるのがすごく綺麗だった。

Q38. もしひとつだけ空想の物語を演じられるとしたら何を選ぶ?
A38. じゃあ"西游記"。

Q39. どうして"黄金甲"にお母さんを連れて行かなきゃならないんですか?
A39. 母が周潤発ファンだから。

Q40. 今お母さんに一番言いたいことは?
A40. 僕を生んでくれてありがとう。


"菊花台"MVについての言葉。
"MVを撮るのはものすごいプレッシャーでした。重責と使命感もあり、絶対いいものを撮らなくちゃ
いけなかった。一番怖かったのは監督が気に入ってくれないことで、これが一番心配でした。
今監督が言ったことを聞いてすごくうれしく思います。僕たちが作る場面は映画のシーンと
合っていなきゃいけなかったし、歌詞を考えると湖の上でなければいけなかった。
これにも相当時間がかかった上に、僕は古筝も練習しなきゃならなくて。"
  
"周杰倫の得がたい部分は気持ちをこめるということだ。彼の演技はとても素朴で、
心がこもっている"と監督からお褒めの言葉をいただいてますね (o´∀`o)

コメント

とっても分かりやすく読ませていただきましたーっ!
これだけの質問に答えられる杰倫さんもすごいなーと感じます。

>クリスマスプレゼンントに歌を歌う…。
こんなプレゼントもらったら何もいらないですねっ>_<!!

ありがとうございます。

インタビューの訳、ありがとうございます。
若干男尊女卑的発言が気になりますが、まあJAYらしいといえばJAYらしいですよね。。
個人的には「サル」がツボです。
なんか似合ってて。。「我的地盤」が浮かんでしまいました。。

タイトル入れ忘れてるし ( ´ Д ⊂ )

何やってるんでしょうか、私は ( ´ Д ⊂ )

>りゅわさん
歌って歌って♡ って感じですねー
目の前で歌われたら、恥ずかしくて顔見れなそうですが。

>greenさん
確かに男尊女卑っぽいですねー
...やたらスタイルにこだわってるし。

"サル"、私はつい"黄金甲"のたたずまいを思い出してしまいました...

小鳥?

v-521が人に頼る・・?
中国の鳥は占いはするし~従順
あ~芸術的な籠に入れ大事に育ててどこへ行くのも一緒・・自慢してますもんね 
日本の雀はダメ・・^×^
サルに小鳥か~ってひとりうけてます
ところで西遊記って映画のお話ありましたよね?
やる気! なんでしょうか^^ 
見たい見たい^0^

はじめまして。
ジェイについてもPCについても まだまだ初心者の私です。どうぞよろしくお願いします。
インタビュー訳して頂きありがとうございます^^
「僕を生んでくれてありがとう。」ってママが聞いたら また泣くよね・・・
杰倫な生活@上海・・・これからも楽しみにしてます♪


ぎゃはは、失言?狂言?そしてきっと心から本気発言のオンパレード!
Jay様、やってくれますのぉー。笑
ほんっとに面白すぎです、彼。
いやー、もし彼が普通の男の子だったら絶対お付き合いしたくありませんが(向こうもお断りだろうに。。。)、いかんせん音楽やその他諸々の才能のあるJayだから、こんなに毎日気になっちゃうぅー。
突っ込みどころ満載のJay、今日も私を笑顔にしてくれてありがとう^^

相変わらず、わかりやすい訳で、楽しく読ませていただきました!!
「小鳥が人に頼るみたいに」ですかあ~
ジェイは絶対亭主関白タイプですよねえ
インタビュー読んでると、ますます古風
なんだなって思っちゃいました!
あと、チケット取れました!
ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした!!

さらに、落ちました

訳、お疲れ様です~♪
何度も読み直してみたのですが、
受け答え、かなーり私の好みで、
愕然としています。
私が30前だったら、ぜひ彼になってほしかったわー(笑)

超diaoは反則だで!!

お疲れさまでした~☆

これ答えの数を競ったんですよね!?
監督は流石に「超凄い!!」なんて発言しないですもん。罰ゲーム可哀相でしたよ(^_^.)
女性像の答えは、元彼女を想像せるような発言を極力避けてたらあんなになっちゃったような気がする…
まぁ頑張っていい恋愛して欲しいですね。ショボくれた周杰倫は見たくないです…



>tomatoさん
あはは、確かにサルと小鳥のカップルって (・∀・)

西遊記、やっぱり孫悟空なのかなー
どうも慎吾ちゃんイメージがっ!

>のんのんさん
こちらこそよろしくお願いします!!

こんなこと人前で言ってくれる子供、羨ましいです...
そうなるように娘を育てねば (・∀・)9 !

>auさん
狂言!!思わず吹き出しました (・∀・)

正に同意見ですっ
あの才能がすべてを補って余りある...

>youjiziさん
ああ、よかったです!!
安心しましたー (o´∀`o)

ジェイくんは女性をしっかり守ってくれそうな気がしますね♪

>つぼっち
オトコ気にやられましたな (。・m・)

頼らせて、(〃ω〃) キャァ♪といった感じでしょうか ププ。

>祐希さん
今まで噂になったような女性、みんなきれいと言う共通点以外
あんまり思いつきません( ´ Д ⊂ )

早くジェイくんをホッとさせてくれるような人が出てくるといいな、と思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/62-4a53836c

  1. 無料アクセス解析
