周杰倫 杰倫な生活@上海 二日酔いには勝てず、周杰倫。

スポンサーサイト 


二日酔いには勝てず、周杰倫。 

土曜日のハロウィン後、そのまま友達と子連れ居酒屋ご飯(ふりお母でスミマセン)、
微妙な二日酔いの日曜日、ジェイくんニュースもチラ見にて終了 (・∀・)
周杰倫様に対する我が愛(?)、二日酔いには勝てなかったようです。

周杰倫ではないんですが、ヴィヴィアンが杭州で入院したというニュースを見て気になってます。
角膜がひどく炎症を起こし傷ついているそうで、目も開けられずひどい痛みがあるとか。
大陸でのプロモーションの延期は確定的だそうですが、そんなことより今は治療に専念して
もらいたいな、と思います。
芸能人は多くのスタッフを抱えているので、どうしても無理しちゃいがちなんでしょうが...

さて、1日だか2日ぶりの周杰倫様。
南京での潘瑋柏くんコンサート、大盛況で終わったようですね (o´∀`o)
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海周杰倫&潘瑋柏 コンサート
 歌った曲はやはり"千里之外""白色風車"に潘瑋柏くんと2人での
 "听媽媽的話"の3曲だったそうで。
 この頃になってダフ屋からチケットを買って入場したファンもいたそうで
 "一番稼げたコンサートだ"と言うダフ屋さんの談話もありましたが...

それにしてもこのコンサート、超満員の入りで入場者数はなんと6万人!!
潘瑋柏くんの人気もすごいものがありますね(*´ω`*)~♪
そのうち日本でももっともっと人気者になるんじゃないかと思います。

そして"黄金甲"関係、章子怡より好きだという(?)巩俐が周杰倫に対する印象を語ってます。
"みんな彼をとてもクールだって言うけど、私たちが初めて会ったのは鏡の前で、化粧を済ませて
撮影の準備をしたところだったわ。慌しく挨拶をした時、彼はちょっと固くなってたわね"
"現場ではほとんど口をきかず、自分の出番じゃない時はモニターの前に座ってほかの人の演技を
見てた。時には監督に演技について教わったりして、あんなに真面目だとは思わなかったわ"
"彼は本当にお母さまのことを大切に思ってる。特に最後の場面で、彼の目に浮かんだ涙は
とても刺激になった" 

演技人としてもいろいろな人から評価されている周杰倫様ですが、あんまり評判がよくなると
今後が気になってきちゃいます。本人も今は演技が楽しいようですが、これから先音楽の方は
どうなっちゃうのかなぁ...元々周杰倫の音楽が大好きな私としては音楽の比重が低くなるのは
避けてほしいし、かと言って好きなことならやってもらいたいし体も心配だという( ´ Д ⊂ )

"TW亮起来"という番組の撮影をした周杰倫様。
"どうしてお母さんの言うことをよく聞くのか"と言う質問に"だってもうすぐパパになるんだから!"と
大ネタを振った模様。元記事では "さむーい"ギャグ と書かれてます...(;´Д`A ```

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海682525906.jpg   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海mpicFMuOZE_200610171212430.jpg   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海gjn810_1160112045680239.jpg

コメント

あははー、またもギャグが寒かったとは。。。
もぅ、大好きよ、Jay!ほって置けません!!
しかし、小猪の面白さに対して、Jayの寒いギャグ。。。
対照的だわー。笑
ん??でもJayマジですぐにパパになったりしないよね?ウソーン

にしても、「黄金甲」って映画をコン・リーと一緒にとっておきながら、いまさら章子怡のほうがコン・リーよりスキですとは言えないよねぇ。。。
ま、実際コン・リーのほうがJayは好きなんだろうけど。。。

寒いギャグ

もはや持ち味と言ってもよいのでは!!
F4ジェリーさんもかなりお寒いギャグを飛ばすヒトらしいですが、
ぜひ対決してもらいたいものです(・∀・)

パパになったら子供と遊んで、友達を作ってやると言ってますが
親分チックな父親になりそう...

俳優・周杰倫。評価されるのはとても喜ばしい事ですがねっ。
音楽家・周杰倫としての評価は、もうし様がないですからねー
極めすぎていてっ!!笑。

>もうすぐパパ
この記事訳が日本サイトに出ていて、びっくり仰天でしたー。
見出しから“ジェイがもうすぐパパに。”て……動揺。

寒いギャグとして流させていただきますー笑。

もうすぐパパ

あははは、一瞬びっくりしますよね ヽ(=´▽`=)ノ
私もタイトルにしようかしら、と思ってやめましたー

俳優・周杰倫、どうなんですかねぇ (・∀・)
頭文字Dではほとんどそのまんまっぽいキャラでしたが、
今回は時代劇ですからねっ!!
早く見たいよーーー

シャレになんないっス

本当にビックリしたんですよ~
アナタ、とりあえずモテモテなんですからね。全くこのお兄さんは…

ウィルのLIVEはまた大変な事になってたみたいですね~ジェイが引っ込んだ途端ペンライト投げたり…
色々なイベントで、自分の好きな人が済んだら帰ったりするのは、まぁ長時間だったりとわからなくもないんだけど
流石にメイン歌手に物ぶつけちゃダメでしょ!?
ウィルは気が付かなかったらしいけど、迷ブチギレだそうで…
日本と違って、両方共男性の迷も多いんですよね…あ・暴れちゃダメだで!!
両方好きなんで、これで関係がこじれないか心配してます…

もうね、ホントに。

来月のコンサートでの吴克群くんが心配で心配で( ´ Д ⊂ )

潘瑋柏くんの無邪気な顔を思い出すと胸が痛みます。
しかも本人たちも仲良しだ、って言ってるのに、
どうしてそうなっちゃうかなあ...

ジェイくん、ヒトを驚かせるのは
マジックだけにしてもらいたいものです(・∀・)

ケンジ君か

もっとヤバイかも…(-_-;)
しかもついムキになって失言してしまうとこが何となくジェイに似てるし…

ところでこれ前から思ってたんですが、
『少年へ!』はなんで日本語何でしょう!?

そう言えばなんでだろ(*・ε・*)ムー

あはは、確かにムキになりがちだーっ(´m`)

私たちが英語を使う感覚とちょっと似てたりするんですかね?
何か政治的な意味もあったりするのかな、と思って
富邦という会社について見てみましたが、
よくわかりませんでした (・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/63-03205d84

  1. 無料アクセス解析
