周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫 IN 大衆娯楽オンライン

スポンサーサイト 


周杰倫 IN 大衆娯楽オンライン 

先ほど"ご飯できたよー"と娘を呼んだら、間髪入れず"ありがとう!"と言ってくれて
とーってもうれしくなりました (*´ω`*)♪ 単純なんですよ、ええ。

さて、今日も周杰倫ニュースを探してたんですが、"芸能界の浮気オトコは誰だ"とか
"今周杰倫が狙ってるのは許慧欣だ"とか、お話にもならないような記事の山 ( ´ Д ⊂ )

2006527152753233.jpg 音楽についてのものがひとつ...と言えばひとつ。
 "依然范特西"に加えて今までのアルバムの売り上げ、さらに今年は
 S.H.E."触電"、徐若瑄"美人魚"、許慧欣"詩水蛇山神廟"主題歌、
 梁静茹"失憶"、郭富城"愛情"の印税がめちゃめちゃたくさん入るので
 芸能界長者番付No.1は間違いない、という記事でした。
 この記事の中で周杰倫様はこんな発言をしてます。

"音楽の一時代を築きたい。ファンのみんなが親になったときに、子供に向かって誇らしげに
自分たちのアイドルは周杰倫だったんだよ、と言えるように。年をとってからも誰かが自分の
歌を歌っていてくれるよう願ってる。僕のアイドル・張学友同様に、一時代の記憶でありたい"
...多分、うちの娘はその願いをかなえてくれるのではないかと (´m`)

ちなみに許慧欣の曲、すっごくいい感じでしたー
"インド風"と書かれてましたが、確かにすごくエスニックな雰囲気だし、曲と声がぴったり♪
郭富城の"愛情"も、ちょっと前にお得意としてたさらっと系のラブソングで好きです (・∀・)
それ以外でもそれぞれの持ち味はしっかり生かされてて、作曲家としてやっぱり周杰倫様は
すごいと思うし、曲を提供された歌手のみなさんもダテにプロ歌手やってないな、と。

大衆オンラインでは"菊花台"MV撮影の様子が動画でUPされてました。
コチラからどうぞ(。・ω・)ノ゙ ♪
古箏を奏でる周杰倫様や、お手製のビーフンを振舞うご母堂・叶恵美さんの姿などアリ。

"叶恵美さん、古箏にビーフンをあしらったらもっとおいしそうになるんじゃないの?"
"古箏を聞く暇がなかったからわかんないわ"
"今日はスープを持って来てないから、古箏の伴奏をビーフンとセットにしよう"
などという会話があってどうも冗談らしいんですが、おもしろいんだかなんだか( ´ Д ⊂ )

その後に周杰倫本人が"菊花台"MVについて説明してます。
"僕たちが撮影してるこれは中国風の一曲で、"東風破"じゃなく"發如雪"でもない、じゃあ何だ?
それは"菊花台"!"菊花台"は映画の画面をMV中に挿入するので、見劣りしちゃいけない。
だって監督の映画は本当にすごすぎるし張芸謀監督は本当にすごい撮影をしてて、映画の画面と
僕の歌にぴったり合った画面が(セットを指差しながら)正にこの情景です"

ずいぶん長いこと"黄金甲"のジェイは猿にしか見えん とか 大画面のアレはちょっと などと
ひそかに思っていたことを謝ります...ごめん、ジェイっ!!
この曲のMVを見てから、おなじみの"振り返って叫ぶ周杰倫様"を見るとドキドキしちゃうように
なりまして...しかもちょっとうつむき加減にしっとりと歌う周杰倫様、もはや反則 ( ´ Д ⊂ )
強調されたへの字口に弱いんだよーう

と言うわけで"黄金甲"の解禁を心待ちにしております (^・ω・^)ノ

でも今日の気分は統一100なのよねー

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海藍色統一 周杰倫  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海  紫統一 周杰倫
       周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海黄色統一 周杰倫   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海そして統一 周杰倫

コメント

うれしい~♪

このメイキング他のより詳しいですね
何言ってんだか眺めてただけだったんですが 
そんなジョーク??を・・・
それにしても 古筝の弦のつぼをつかむ感覚は素晴らしい!
絶対音感のなせる業ですね~惚れ惚れ*´_`*
このMVで私も黄金甲 開眼しました
静のじぇるんは中性的な色っぽさを感じてe-266
対をなす黄金甲のジェイは、、><
映画早くみたいです

音楽の一時代 もう築いてますとも
ハイ うちの子にも・・へんな言葉で大声で歌ってます、、
子供にはそう聞こえるのか@@

こんばんはー

ジェイくん遺伝子を持つ子供たちが  ←持ってない
確実に育っているのですねっ!!

バンダナ写真は明らかにおばty(以下省略)な周杰倫様、
気づいてなかったけど顔は中性的かもしれませんね (・∀・)

統一何年経っても

そのコンセプトなんですね…(^_^;)
なんか3人のと黄色の顔だけ別人のような…

菊花台のMVはいいですよね~私、皇子に惚れてしまったですよ…(スーパースター周杰倫様は尊敬の域なんで恐れ多い(笑))
唄ってるジェイは皇子の幽霊で、今も浮遊してるように見えて悲しいし…
早く映画観たいですね~

ところで今ジェイは何してるんでしょうか!?例の北京イベント準備とか…!?
シャットアウトされてるから芸能記事もネタがないとかですかね。

ジェイくん

昨日おとといは上海にいるって情報だったんですが、
内容はさーっぱりわかりませんでした( ´ Д ⊂ )

黄色のやつ、脇が甘いのが気になって気になって。
早く新作が出ないかと心待ちにしております。次はどんなだ。

やっぱり菊花台MV、みなさんも好きなんですねー(o´∀`o)
"黄金甲"見たら号泣のヨカーン♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/65-e31f77ec

  1. 無料アクセス解析
