周杰倫 杰倫な生活@上海 花儿楽隊ブログ

スポンサーサイト 


花儿楽隊ブログ 

26日にやっと新譜が発売になった花儿、本人たちのブログができました (o´∀`o)
コチラからどうぞ
昨日見たときはまだそれほどコメントも多くなく、カウンターも1万を超えてなかったんですが
今見たらもう53,000!!何だかんだいいつつ注目されているのは間違いないっ
大張偉23歳誕生会
 "花天囍世"は血の涙を流して完成したアルバムで、
 こんなことが起きるなんて思ってもいなかった。このことがあってから
 僕もすごく憂鬱だったけど、今はすごくうれしい。
 団結することができたからね。社長も会社の偉い人たちも、一緒に
 仕事をした仲間たちみんなが一緒になって僕たちを支えてくれた!
 こんなことがあったおかげで、逆にみんなが団結できたんだ!

とブログの一部にありましたが、あくまでも前向きなのが花儿らしくていいな、と思います。

また別の記事では、大張偉が今回の騒動を厳粛に受け止め謝罪したとの話が。
"もし会社が自分たちを解雇する、と言ったら喜んで受け入れただろう。自分たちは会社に
借りがありすぎる。アルバムの歌詞カード中、盗作の疑いを持たれた歌の作曲者を代えたが、
これは会社が多くのお金を費やさなければならないことを意味している。
本来自分たちでお金を出そうと思ったが、会社はすべてを引き受けてくれた。会社のみんなは
ぼくたちに、人は誰でも間違いを犯す、改正すればいいんだ、と言ってくれた"

周りの人たちに温かく見守られてるんですねぇ(*´∀`*)

このことが起きて生きる意味について考えたという大張偉、
"今はみんな生きるための重点は何か忘れているけど、楽しさより大事なものはないと思う。
芸能界もだんだん楽しいものではなくなってきている。僕たちは芸能界を楽しくしたい。
みんなが好きなことならぼくたちはそれをしていく。僕たちのバンドももう7年になって、難しいことも
いろいろ起きたけど、やっぱりバンドを続けていきたいし、みんなを楽しませたいとずっと思ってきた。僕たちの表現は間違っているかもしれなくて、多くの人が僕らはどうなんだって思ってるけど、
僕たちはみんなを本当に楽しませたいんだ。だから僕たちに対するみんなの疑問については
僕ら全員が謙虚に聞き、真面目に改正したい"

花天囍世
 7年のキャリアがあるとは言え、まだ23歳の大張偉くん。
 かなり重い試練...本人が引き起こしたんだけどさ (*・ε・*)...でしたが、
 こうやって世間にもまれてオトナになっていくんだろうな、と思います(・∀・)

 今後はこんなことが二度と起きないように、がんばれ元天才音楽少年!

コメント

北京で!

この週末、北京に行っておりました。
25日、王府井のCD屋に行ったところ、締め切っていて入れないのです。
確認したら、なんと、花儿がサイン会に来てたのです!!!
22日にはすでにチケットが配られていたようなので、どちらにしても私は無理だったのですが、扉の向こうに花儿がいると思うと気が気ではなかったです!!上海はいつでしょうね。

おおお

昨日ニュースで見て、上海はいつかと
調べてました!
...わかんなかったです (;つД`)
チェックし続けないとっ

北京はもう寒かったでしょうねー
上海も今日から本格的に冬みたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/66-eaf51d51

  1. 無料アクセス解析
