周杰倫 杰倫な生活@上海 イチ、ニ、サン、シ(←巻き舌)周杰倫。
fc2ブログ

イチ、ニ、サン、シ(←巻き舌)周杰倫。 

本日はなんちゃってヨガ後、友達とちと遠くのデパートまで買出しに行ってきました。
マンガ喫茶に行くはずだったのに、つぶれたんだか内装工事だかで閉まってた...( ´ Д ⊂ )

しかーしっ

そこはただで転んでたまるか。
と言う訳でブックスタンドをつぶさに見てまわり、周杰倫様表紙の雑誌を何冊かゲット(・∀・)9
まあ、どうせ何日かしたらどっかのサイトに中の写真までUPされると思います  ←投げやり?

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海Men's Uno 周杰倫表紙  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海Cool 周杰倫表紙  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海上海壱周 周杰倫表紙  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海上海壱周 周杰倫記事

上海壱周、最近の記事がぎゅっとまとまってる感じなので時間があるときにご紹介しようかと。
Cool表紙で周杰倫様が着てる服、フェレなんですが...(後の言葉、みなさんのご想像にお任せ)

11月7日に北京で行われるはずだったペプシのコンサート、なんだか大変なことになってます。
31日になってから政府行事のため人民大会堂が使用できないと連絡があり、キャンセルに。
代替イベントを行えるよう調整中とのことですが、大スターばかりなので調整も厳しそうで...
こういうのって日本ではまずあり得ないシチュエーションだと思いますが、かと言って
中国に住ませてもらってる身としてはなんて書いていいのか困っちゃいます ( ´ Д ⊂ )

費玉清の12月9日上海大舞台コンサート、周杰倫様をゲストに呼びたいと思っているそうで。
"周杰倫本人も費玉清のためにぜひゲスト参加したいと希望していて、仮に本人が来られなくても
VCRで千里之外を合唱するなど、ほかの方法を考えることになるだろう。"とのことでした (・∀・)

VAE さて、巷では ←どこのチマタでしょう "周杰倫の異母弟では"との
 噂まであるVaeくんですが、確かにそっくりだわ Σ´∀`
 ネットには"周杰倫ファンならVaeの音楽も気に入るに違いない"と
 書かれていたので聞いてみました。

 Vae "飛蛾" コチラ

まだまだ声も細いし、音を重ねて重ねて作る周杰倫曲に比べるとペラペラ感は否めませんが
うまく化けてくれたらけっこう私のツボにはまりそうな。
 
自分には自分の音楽がある、第二の周杰倫とは言われたくないという彼。
ローテンションながら鼻っ柱の強そうなところまで似てるような気が...(´m`) 
自分の才能と絶え間ない努力があって初めて音楽の夢が叶うんだという発言にはさんせーい!
記事中にもあったように、デビュー時は"小陶"と言われていた周杰倫様も自分の才能で
現在の地位を築き上げたのです。若者よ、がんばれ!!

...なんか今日は応援ばっかしてるな。

コメント

およっ!

Vaeさん? すごく似てる!
確かに 似てるけどさらっとしてて好きかも
性格まで 似てますか~^^;
でしたら ここからどう分岐していくかがとっても楽しみですね♪

百事の延期には驚くばかり・・中華ってそういうとこなんですね、、、お国が一番、、、
費玉清さんの上海コンサもまたまた楽しみですね♪
ご一緒のコラボ生で見られたら最高!

びっくりです。

百事の延期・・・日本からもたくさんの人が行く予定にしてたと思います。
みなさんショックですよね;;
調整して この豪華メンバー揃う日が あるのかな?
中華って 最後まで気が抜けないですね~ 費玉清さんのコンサートで ジェイとのコラボ・・・生で二人の歌がきけたらいいですね~♪

中止ー!?

ホントにびっくりです!
F4everと旅行会社でツアー組んでたんですよー!
こんな豪華メンバー、メディアを通してでももうすぐ見れるっと楽しみにしていたので残念です。。
無事、代替イベントが行われれば良いですがー。。

このお写真、Vaeさんなのですかー?
目元の影具合が杰倫さんに見えますわっ。

百事

ニュース検索かけたら、どうもロシアとの首脳会談をするみたいです。
あまりにも大きなコンサートだったので代わりの場所が見つからなかったとか。

エヂやRainもコメントを出してて、すごく残念だって言ってました。
代替イベントにも出たいっていう人が多かったけど、
スケジュール的にどうなんでしょうね...
日本から来る予定だった方たち、残念でしょうし実務も大変ですよね...

Vaeくんの写真、初め見たときジェイの若い頃かしら、と勘違い( ´ Д ⊂ )
音楽的にそっくりだと言われている后弦くんも、新曲かなり好評のようで。

Vaeさん、女性かと思ってました(恥
歌聴いてみましたが、似てるような似てないような。
ペプシイベ、中止と聞いて今ちょっと上海のことも心配になってきました。

私も北京行く予定でした

はじめまして。
スーも好きなのですが、最近はじぇるんばかり追っている新米じぇるん迷です。
7日の北京、行って初・生じぇるんが拝める!と期待してたのですが、急の延期で傷心の日々です。
ところで先週上海に行ってきまして、じぇるん表紙の雑誌をいろいろと買ってきました。でもCool、私の行ったスタンドでは売り切れだったんですよ。またお時間ありましたら、ご紹介いただけるとうれしいです。men's uno11月号も買ったのですが、私のは表紙がじぇるんでないです。何種類かあるのでしょうか…

>liuliuさん

八万人は会場都合でどうこうっていうのはないと思うんですが
やっぱり当日まで気は抜けませんね( ´ Д ⊂ )

chiroさん、はじめまして(`・∀・´)ゝ

もう今回のことに関してはなんて言ったらいいか...

スタンドによって品揃えも違うし、探すのも面倒なんですよねー
最近出てる雑誌というと、携帯を持ってるやつとかYohoなんかでしょうか。
Men's Uno、私が見たときも別の表紙のものがありました。
あまりにも真剣に周杰倫表紙の雑誌を探してたので、おばちゃんが
いろいろ出してきてくれたんですよ (* ̄m ̄)

また上海にお越しの際にはぜひご連絡くださいね (o´∀`o)

ジェイはゲスト出演多すぎますね!おかげでやたら忙しいのでは?と思ったり。でも、そういうのが今後の活動にもつながっていくんでしょうねえ!
ジェイ、偉いわ!
mens unoとかも上海で買えるんですねえ~!上海ではまず、ブックスタンドをじーっくり見てまわろうと思います!売り切れてないといいな・・・・

最近は

ジェイ表紙の雑誌、多いんですよね(o´∀`o)
豫園に行くのであれば比較的近めの
上海書城(最上階に
ジェイコーナーあり)とその道にあるスタンドが
品揃えも多くてよいかなー

なんだったら見つけたとき買っておいて、上海に来た時お渡しでも大丈夫ですよ♪
こちらでは見つけたときに買わないと
なくなっちゃったりするので( ´ Д ⊂ )


最上階にジェイコーナーあるんですかっ(喜!)教えていただかなかったら
気づかずスルーしてました!!さっ、さすが、ジモティー
貴重な情報ありがとうございます!
上海着いたらソッコー行きます!
がんばってclearbluejellyfish様への香港土産探してきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/67-9092ff11

  1. 無料アクセス解析