周杰倫 杰倫な生活@上海 忙しいっすね、周杰倫。あーんど王力宏

 


忙しいっすね、周杰倫。あーんど王力宏 

本日、ブログを見てメールをくれた、上海に来たばかりという奥さまとランチへ (o´∀`o)
イタリアンにしたんですが、出てきたピザのあまりの大きさにびっくり Σ´∀`
あまったのは"打包"、お持ち帰り容器に入れてもらって娘のおやつになりましたとさ。

話の中で"私はあさっての方向にしか中国語を使用していない"という事実に気づきました。
本日も規定の時間を超えて工事をしてる前の家との戦い&周杰倫ニュースチェック のみに
費やされた我が中国語...市場なんか行っても気まずくて値切れないんですよねー
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海Time表紙も飾ってた周杰倫
 さて周杰倫様。12月1日に雲南で開かれる中国移動(携帯会社)の
 コンサートに出演の模様。いったいどれだけの時間を飛行機の中で
 過ごしてるんでしょう、まさに"空中飛人"( ´ Д ⊂ )

 この"梦想ING大型群星演唱会"もまたえっらい豪華なことになってます。
 そもそもショートメールで投票し、上位に来た何名かの歌手を集めて行う
 コンサートで、結果上位8名は周杰倫、S·H·E、潘瑋柏、周笔暢、熊汝霖、
王力宏、刘華、林俊杰でしたが実際の出演者は周杰倫、S·H·E、潘瑋柏、花儿楽隊など。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海康熙来了 周杰倫&小S
チケットの一般発売の予定はなくて、やはり携帯から聞きたい曲を投票すると
チケットが当たり、なおかつ上位曲はコンサートで歌うことになってるようです。
が、雲南の中国移動を使ってないとショートメールは送れないのよ( ´ Д ⊂ )
周杰倫+潘瑋柏+花儿、カテゴリ分けしてる4組のうち3つですよ、75%ですよ!
個人コンサートではもう聞けないかも知れない初期R&Bが聞ける可能性もあり
事細かに調べては砂を噛むような思いでおります   ←なら見るな

ソニーエリクソンの広告記者発表で久し振りに現れた王力宏、すっごい痩せましたね...
上海であったサイン会のときに"うっへー細っ!顔ちっちゃ!!"と思ったんですが、さらに
体重を落としちゃって体は大丈夫なんでしょうか ( ´ Д ⊂ )
ぎゅっとかしたら ぼきっ といってしまいそうな危うさが見受けられます。サバ折り。

新曲は英語で"As Time Goes By"を編曲したものだそうですが、元々ジャズの素養がある
リーホンがどんなふうにいじってるのかすごく楽しみー (* ̄m ̄)
アメリカ育ち"ABC"の話し方を直したっかったので訓練を受けたそうで、前に比べてゆっくり
話すようになり発音が標準に近づいた、という記事もありましたが、いろんな話し方があって
いいんじゃないかと思うのは日本人だからでしょうか。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海頬こけてます王力宏  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海くねる王力宏  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海手のひら技 王力宏

コメント

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
私は今上海の大学で中国語を学んでいます。1年半前に中国に来てから(おおげさですが・・・)毎日周杰倫のCDを探し回り、聴いています♪
特にバラードをよく聴いています^^
なのでいつか彼のコンサートに行きたい!!と思っているのですが、上海近郊でコンサートがあると知るのはニュースでコンサートの様子を放送する時ぐらいで機会に恵まれてません^^;
おまけに回りに彼のファンがいないのでちょっと寂しいです(→д←)
なのでこのブログで情報をどんどん配信してください!
これからもよろしくお願いします^^

初めまして、foomさん (^・ω・^)ノ

お近くにいらっしゃるんですねー!
foomさんの中の"駐妻"像が崩れないといいんですが (* ̄m ̄)

19日のコンサートは参加できないんでしょうか?
チケット、まだあるっぽいですよ!!
http://www.tickets365.com.cn/tk2005/usr/ticket_detail.jsp?ticketid=37723
代金引換で持ってきてくれまーす♪

こちらこそよろしくお願いしまーす
留学生の方と知り合えるなんてなんだかうれしいです (・∀・)

ありがとうございます☆

まだあるんですね^^;てっきり売り切れかと・・・
行きたいのですが一緒に行く人を探してみます( ̄▽ ̄;)!!
ホントに行きたいですぅぅぅぅヽ(|||≧▽≦|||)/ 

何かあったら

いつでもメールくださいね(o´∀`o)

もう同級生を拉致の方向で ププ。
私たちも看台におりまーす♪

As Time Goes By

聞きました!
甘々のリーホンの声にノックアウトですi-233
トニーさんのジャズアルバムに参加もしているし・・・
ちなみに日本人歌手の中孝介さんをご存知ですか?中国向けの最新アルバムにリーホンの心中的日月の曲を日本語でカバーしています!
視聴しましたがこれがなかなかGOODですv-218

リーホンは映画撮影が続いているので話題が無くて寂しいですが、久々のメディアでのお姿拝見v-12
噂通りに痩せてやつれておりますv-406

今回の写真のセレクトもv-426

よっしゃー(・∀・)9 !

太陽さんにほめてもらいたくてセレクトした写真ですっ(・∀・)

中孝介さんって、ちょっと前に上海に来てませんでしたっけ...?
聞いてみますー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/68-4597ca60

-

管理人の承認後に表示されます

  1. 無料アクセス解析
