周杰倫 杰倫な生活@上海 本日の周杰倫 華流について語ってます (´・ω・`)ノ ♪

 


本日の周杰倫 華流について語ってます (´・ω・`)ノ ♪ 

今日はやっちゃいました...朝起きたら9時。と言うか娘に起こされたら9時 ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
友達と約束+旅行会社にお金を払いに行く用があったので、
猛ダッシュでお弁当を詰めて友達と落ち会ってからタクシーで学校へ...ごめんよ娘!!
                     そんなわけで娘に捧げるリーホンのショット。ワン・リーホン横顔

ネットを見て回ってたら、ジェイが華流について語ってましたので超意訳してみます (´∀`)


周杰倫は昨日、アルバムと仕事について、また日本での言承旭の人気を受けて感想を述べた。
「日本人がこんなに台湾芸能人を歓迎してるのを見て感動したよ。
台湾の芸能人が海外市場に出て行くチャンスは本当に少ない。特に日韓は疑いなく難しいね。
台湾では日韓の芸能人にたくさん紙面を割いてるけど、日韓の新聞で中国芸能人が
大きく扱われるのはすごく少ない。今回ジェリーの意気揚々とした様子を見て、
海外でも華流の台頭を理解してもらう時が来たんじゃないかと思う」

すでに日本市場に参入している周杰倫、知名度・ファンの数ともにある程度に達している。
「一種の団結でもあり使命感でもあるんだけど」
彼以外の芸能人も海外に進出していくことを望むと言う周杰倫

周杰倫洋服屋広告
誰が重要な役を果たすと思うか、との問いに「ジェリー、F4、王力宏
華流を牽引する重要な芸能人だし、チェン・ ボーリンもいいね。
僕が日本で雑誌を見てたら、だいたいこの何人かが紙面を飾ってた。   台湾の芸能人が外国のメディアに露出しているのを見て、
すごく誇らしかったしうれしくて感動したよ」

でも服のセンスは...(´・ω・`)

周杰倫は恋愛については語らなかった。
自分の恋愛のことを歌には出来ないと言う。「音楽を使って自分の気持ちを表すなんて変だよ」

...だそうです (o・ω・o)

周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海huoyuanjia.jpg
友達とDVD屋に行ったら胡彦斌と王力宏、任賢斉のCDジャケットを見て
「うん、これが一番かっこいい」と言って崔元甲のジェイを指差しました。
彼女曰く"帽子をかぶってるか、顔半分影になってる時はかっこいい"
Σ(・ω・ノ)ノ ...失敬な (`・ω・´)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/7-ce1c5ae8

チェン・ボーリン陳 柏霖(ちん はくりん、チェン・ポーリン、ウィルソン・チェン、Wilson Chen、1983年8月27日 - )は、台湾台北市出身の俳優。身長は180cm、体重は64kg。使用言語は主に、北京語と台湾語。また、英語と日本語も少し話せる。.wikilis{font-size:10p

  • [2007/08/17 06:08]
  • URL |
  • 台湾のポイント教えます。 |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
