周杰倫 杰倫な生活@上海 またタイトル忘れた 周杰倫インタビュー

スポンサーサイト 


またタイトル忘れた 周杰倫インタビュー 

休日出勤したダンナ、すぐ戻るとか言ってまだ戻ってきません( ´ Д ⊂ )
また私の書き散らかし記事が増えるのか!?    ←娘と遊んでやれ

この間謎の活動で上海に来てたのはテレビのインタビューだったのですねー 



周杰倫さま発言部分はこんな感じ (`・∀・´)ゝ
"娯楽在線をご覧のみなさんこんにちは、僕は周杰倫です"
"♪送你離開~♬突然こう浮かんできたんだ。みんな驚くだろうなって思った、すごくかっこよくて。
ママもすごく驚いて、興奮してたし感動してたよ。こんな巧妙な取り合わせは監督の技量だよね。
(注・もうこの辺から笑ってる)さて、監督って誰だっけ?それはこの僕なんです"
"MVの中に矛盾を見出すかもしれない。すごくたくさんのものを盛り込んでるからね。
極端なもの、コントラストの激しいもの。そういうものを一緒にするのは、ある種不協和音中の
完璧さなんだ。だから今回の合作は一番かっこいいもののうちのひとつだと思う"

"臺灣亮起來"もあったんですが、すっごい長いのでどなたかの希望があったらUPしまーす
ほかにもいろいろあったので、ニュースがないとき暇に任せてUPの可能性高し、です。

"追っかけ"についての記事が出ていてちょっと気になりました。
今後2年間コンサートを行わないとの発言が出たコンサート会場で服毒自殺を図った
周杰倫ファンの少年については皆さんご存知だと思いますが、林俊杰への愛を表現するため
橋から身を投げようとした少女、趙薇とつきあえないため服毒自殺した17歳の少年、これは
親もどうかと思いますが父親に腎臓を売らせたお金で劉徳華の追っかけをしていた少女。
蒲巴甲を追いかけて上海から西蔵への飛行機に乗った少女が機中で強引ににキスをしたり
自分の顔を好きな明星に似せて整形するなんてこともあったようです。
"擬似恋愛"に陥ってしまうファンも多いが、自分自身のこともケアしよう、という内容でした。

まだ幼いファンたちは現実との折り合いがつけられないんでしょうね。ファンでいることが苦痛に
なってきたら要注意、かも知れません...楽しくいきたいものです(・∀・)

しかしダンナ、いつになったら帰ってくるんだー (;´Д`A ```

コメント

追っかけ・・・

そんなことがあったんですね~ 知らなかったです。
少年少女の場合 感受性が豊かで純粋でまっすぐ・・とは思いますが 命は大切にしなくっちゃ!
彼らの明星に命までかける心の背景にはどんなことがあるんでしょう(勝手に深読み;;)想うとやりきれませんね。
、、うっ私も子供を構ってあげなければ!!

よく、コンサなんかでステージ上に上がったり、抱きついたりしてるのみて、中国っておおらかなのね~と思ってましたが、こうなると命がけ、明星の方々も、ほんと大変ですねえ~
前じぇるんインタビューで「日本のファンはシャイ」だと言ってましたが!
上海ではどうなるのか!!中国コンサはじめて行くのでどんなノリなのか楽しみです!

若いファンたち

少年が睡眠薬を一気飲みして病院に運ばれた時、
ジェイの事務所はジェイ本人に何も知らせず
少年とはコンタクトを取らなかったはず...
一度前例を作ってしまうとそういう人が
増えちゃうんでしょうね...

"日本のファンはシャイ"言ってましたね(・∀・)
当日はノリノリでがんばりたいと思います!

服毒自殺。。そんなことがあったんですか。。知りませんでした。
有名人になればなるほど影響力も大ですからね。。青少年となるとなおさらですね。JAYは青少年の啓蒙活動にも熱心ですし、社会的影響を配慮して発言してますけどね。。難しいですね。。
事務所の対応、なるほどと思いました。

いろんなファンが

いるんですよねぇ( ´ Д ⊂ )

ジェイは病気のファンをお見舞いしたことが何度かあるので
(しかもその後治っちゃったりして、ジェイの奇跡とも)
自分も、って期待しちゃうんでしょうね。

楽しく応援したいですねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/70-4ff18ce5

  1. 無料アクセス解析
