周杰倫 杰倫な生活@上海 周杰倫作品 2000年

スポンサーサイト 


周杰倫作品 2000年 

2000年

"脱離軌道" 吴宗憲   音声のみ
 ・脱離軌道     作詞:方文山 作曲:周杰倫
 ・耍花様       作詞:劉畊宏 作曲:周杰倫

"胡蝶来過這世界" 梁漢文   音声のみ
 ・找快楽的人    作詞:蔓婷 作曲:周杰倫
 ・我就是忘不掉   作詞:小寒  作曲:周杰倫

"尋寶" 古巨基   音声のみ
 ・夜空的精霊    作詞:方文山 作曲:周杰倫
 
"我這個你不愛的人" 迪克牛仔(ディック・カウボーイ)  音声のみ
 ・出賣心碎     作詞:方文山 作曲:周杰倫

"不可能錯過你" 王力宏   音声のみ
 ・打開愛      作詞:施立  作曲:周杰倫

"錦繡三温暖" 錦繡二重唱   音声のみ
 ・月光       作詞:陳静楠 作曲:周杰倫    作曲が黄錦雯になってる

"Wanna Fly" 咻比[口都]嘩   
 ・不是不想      作詞・作曲:周杰倫
 ・La Musica     作詞:劉畊宏 作曲:周杰倫

"再次征服" 柯受良   登録後MV視聴可能
 ・温柔壞男人    作詞:吴宗憲/周杰倫 作曲:周杰倫

"為你瘋狂"   真珠   音源なし
 ・迷宮        作詞:?作曲:周杰倫   商品紹介

"假扮的天使" 徐若瑄   音声のみ
 ・快過期的草莓   作詞:徐若瑄 作曲:周杰倫  

"周杰倫" 周杰倫  何も書いていなければMV、"印地安~"のみ音声
 ・可愛女人
     作詞:徐若瑄 作曲:周杰倫   
 ・完美主義      作詞:方文山 作曲:周杰倫
 ・星晴         作詞:周杰倫 作曲:周杰倫  MV  コンサ版
 ・娘子         作詞:方文山 作曲:周杰倫
 ・鬥牛         作詞:方文山 作曲:周杰倫  MV   コンサ版
 ・黒色幽黙      作詞:周杰倫 作曲:周杰倫  MV コンサ版 羅志祥版 曹格版 周筆暢版
 ・伊斯坦堡      作詞:徐若瑄 作曲:周杰倫
 ・印地安老斑鳩   作詞:方文山 作曲:周杰倫
 ・龍捲風        作詞:徐若瑄 作曲:周杰倫
 ・反方向的鐘     作詞:方文山 作曲:周杰倫

コメント

黒色幽黙。

↑消去してください…><すみません。

曹格の黒色幽黙。いいですわー。
買ったCDを探しておりますっ。
ここまで歌いこんでいると心地良いですー☆
羅志祥版も彼らしくってイイですがっ♪
そういえば。例の友達、ホントに喜んで泣きそうでしたっ!!
ありがとうございましたーっ!!

曹格、歌うまいっすよねー!!

本日例のアイドルショップに行ってきました(・∀・)

卓上カレンダーを作れることがわかったので
送ってもらった写真で一緒に頼んでおきますねー
もうちょびっと待ってください(*´・人・*)

曹格

v-406私も好きです!
本当に歌、上手いですよね。
香港(8月のリーホンコンサv-344)でアルバムを買ってからヘビロテで聞いていました♪
8月には日本でもイベントをしたんですよ~
次回のアルバム、早く出ないかな?と期待してますv-218
ぜひ、日本でもソロコンしてほしいなv-410 
本当は日本以外で明星のコンサが見たいけど・・・なんせ、チケットが買えないしv-406
取り扱う代理店があればいいのに・・・

チケット

8月、日本にいるときにイベントやるって聞いて
"彼を知ってる人がどれくらいいるのか!?"と思ってたんですが
かなりみなさん知ってらっしゃるんですねー!!

チケット、大陸モノだったらお手伝いしますよー
...そのうち代理店開こうかしら (´m`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/72-9143b0a3

  1. 無料アクセス解析
