周杰倫 杰倫な生活@上海 とにもかくにも周杰倫 ←もう使ったっけ?

 


とにもかくにも周杰倫 ←もう使ったっけ? 

昨日今日、初めてこのブログを見た方は"何じゃこりゃ!"と思ったのではないかと...
あさっての方向に熱中しがちな射手座O型、娘が風邪っぴきで学校をお休みしてた上に
ダンナが晩ごはんいらないという状況で、思う存分PCにへばりつけちゃったんですよねー
冷たい目で見られてるんじゃないかと思うとちょっぴり心配 (´・ω・`)
ちぇっ 周杰倫
さて、昨夜は夢にクォン・サンウが登場して楽しく語らってみました。
...ごめんジェイ、浮気しちゃったよ (つ・∀・;)

...はい、たわごとは放っといて。

"MTV天籟村"のゲストに近々周杰倫さまが登場するそうです。
"CCTV第8回音楽盛典でアジア最優秀歌手になった周杰倫。大きな賞を取って気分がいいのか
冷たく険しい印象を変え、いろいろと新しい話題を提供しただけでなくカードマジックを披露"
...ホントに手品好きですね (;´Д`A ```  しかも冷たく険しい印象、あるかなー?
"司会が手品をしてほしいと言ったところ、周杰倫は自信のある様子で演技を始めた。
スタッフが驚いたのは、編集のため繰り返してテープを見てもタネがわからなかったことだ"
と言うのでその腕前は確かなのかもしれませんねー(・∀・)

キメる周杰倫 12日にロスで行われるアメリカ映画展の閉幕式で上映される"黄金甲"、
 監督も主要な俳優たちも式典に出席とのことで、またぷるぷるジェイ
 見られるんでしょうか (* ̄m ̄)
 まだアメリカでの知名度は低く、ポスターに大きく写ったジェイを見て 
 "周潤発だ!"と言った観衆が多かったとの記事が出てました...
 きみはアジアのスターでいい、これ以上手を広げるな周杰倫さまっ!!

そしてさすがにアジアでの人気は絶大。
とある会社がアジアの若者をリサーチしたところ、好きな歌手No.1は周杰倫だったそうです。
ちなみに2位はインドの歌手、3位は王力宏。
アジア飛び回るったってけっこう広いんだからこれ以上忙しい人にならないでほしいものです。
KO 周杰倫
"刺青時代"への出演はどうやらなさそう。
経紀人が"来春は"灌藍"の撮影と音楽、広告を主に行うので、恐らく
今回は賈樟柯と仕事をする機会はないだろう"と発言しており、
ってことは和尚役も断るのではないかと思います。

空気がものすごい乾燥してきてお肌がカサカサ ( ´ Д ⊂ )
なにかよい基礎化粧品をご存知の方、へるぷみー!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/79-8699a8a9

  1. 無料アクセス解析
