周杰倫 杰倫な生活@上海 上海コンサート間近 潘瑋柏

スポンサーサイト 


上海コンサート間近 潘瑋柏 

今朝コンビニに行ったらウィルパン表紙の"上海壱周"がたーくさん並んでたので、
当代歌壇(またジェイ表紙!)の新しいのといっしょに買ってきました (*´∀`*)
周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,潘瑋柏,ウィル,ウィルパン,上海上海壱周 潘瑋柏表紙

中にインタビューがあって、高校の頃の下着をまだ穿いてるとか
タブロイド新聞に174cmもなさそうだったと書かれて頭にきたとか
いろいろ書いてあったんですが私がちょっとうれしかったのは...


"ウィルパン、前の彼女日本人だった" ←くだらなくてスミマセン
周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,潘瑋柏,ウィル,ウィルパン,上海潘瑋柏 反転地球
"少し前に、昔の日本女友が電話をかけてきたんだ。もうすぐ結婚するって...
びっくりしたし悲しかったよ、しばらく立ち直れなかった"
そうですが、彼女を祝福するため新しいアルバムの中の"謝謝"を
婚約祝いとして彼女に送ったとのこと。           そのアルバム"反転地球"

このアルバム、ウィルと仲間Pan@Sonicの集いみたいになってますが私は好き (人´∀`)♡                               
周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,JAY,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,潘瑋柏,ウィル,ウィルパン,上海md_bkmu609037.jpg
アルバムと言えば、花儿楽隊の新しいのが19日発売だそうです。
タイトルは"花儿囍世"、自分たちで演出したお笑い劇と2曲のMV、
MV撮影の様子が入ったVCDつきだとのこと。
パクリ疑惑で去年の賞レースに参加しなかった彼らですが、
このCDで今年はがんばってもらいたいものです (・∀・)9

また楽しげな曲がたくさん入ってるらしい

ジェイに関しては大したニュースがなかったなぁ。

これから友達とご飯を食べに行ってきまーす!
ダンナが出張でいないと、すぐラクな方向に流れる私 (* ̄m ̄)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/8-13585b04

  1. 無料アクセス解析
