周杰倫 杰倫な生活@上海 北京コンサート&その他少々

 


北京コンサート&その他少々 

久々に潘瑋柏くんの話題を少し。
日本ユニフォームの潘瑋柏
11月24,25、26日に北展覧館で3日連続コンサートを行う潘瑋柏くん。
今回のチケットの入手方法、ちょっと変わってます。
      詳細はコチラ 中国移動北京分公司

このコンサート、周杰倫&S.H.E.と一緒に広告代言人を務めている"M-Zone"がスポンサーです。
11月6日から25日までの間に、携帯のお金を補充するとその金額に応じたチケットが貰えます。

  ※こちらの携帯、月払いもあるんですが多くはプリペイド方式になっています。
   日本のとは異なり、プリペイドでも割引システムがあったりと外国人の私にとっては
   けっこう複雑 (;´Д`A ```
   しかもかかってきた電話にも料金がかかるので、油断すると大変な額に...

どっちみちお金は入れなきゃ携帯は使えないんですが、一気に一年分となるときついかも。

コンサ 潘瑋柏 小学生の時はメガネをかけ、くるくるの髪で"スーパー"太っていたという
 ウィルくん、"潘帥"と呼ばれ始めた理由を語ってますが...(;´Д`A
 クラスのボスと口論になった時のことが原因だそうですが、いまいち
 訳していいのかどうか微妙...

 知りたい方、コチラソースです。

記事を読んでたら"スニーカーを集めるのが好き"ってあって思い出しましたっ (・∀・)9 !
エア・ジョーダン復刻版が出てるんですか!?
ずっと買ってたんですが、ぼろぼろになって泣く泣く捨てたんで気になってます。4ほしいっ!
潘瑋柏くんは白いジョーダン1がお気に入りの一足だそうです (`・ω・´)シャキーン

潘瑋柏くんは音楽を聴くだけでバックグラウンドについてはほとんど知らなかったんですが
カリフォルニアのある大学から奨学金をもらって大学に入ったもののバスケをやるには身長が
足りなくて学業に専念することにしたって書いてあって Σ(・ω・ノ)ノ !!
そんな人と張り合おうとしてしまう周杰倫さまのバスケも見てみたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/80-2d432818

  1. 無料アクセス解析
