周杰倫 杰倫な生活@上海 あーっもう 周杰倫。

スポンサーサイト 


あーっもう 周杰倫。 

周杰倫創作作品2002年のところに"二手煙"を歌った番組、ロングバージョンを置いておきました (・ω・)ノ

11月19日のコンサートについてはいろいろ取り沙汰されてますが、また新しいのがあって
もう、なにがなんだか ( ´ Д ⊂ )    コレとかコレとか 

“天下一家·天喔十周年演唱会”で周杰倫は"千里之外"を初め8曲を歌う。スタッフは基本的に
周杰倫の個人コンサートスタッフで、確かに周杰倫個人のコンサートではないがメイン、
ほか5名の歌手についてはそれぞれ3曲を歌うことになる、とありました。
"東風破""双截棍""白色風車"など過去の作品に加え上海では初となる"千里之外"も歌うと
書いてありましたが、"東風破""双截棍"、大好きなのでホントなら嬉しい♪
長いこと姿を見せていないという周についても"約定""好想好好愛你""我喜歡"の3曲だと
書いてあったので、事前チェックしようと思います。ほかの人たちは何歌うのかな~(・∀・)

MTV天籟村、見ましたが今までのインタビューとほとんど同じこと言ってますねー
   はいこちら。

なぜか靴の話で始まり、どこに行くにもこんなような靴で行くよ、という周杰倫さま。
自分のサイズすらよくわからないけど、背が高く見えるから大きめがいいと思うそうで。

踊る周杰倫さま。カワユス。


コメント

19日・・

翻訳機かけてみたけど 話があっちへ行ったりこっちへ行ったり・・
最終・・合意に至って無問題なんですよね・・?
東風破 大好き♪  
双截棍・・まさかスタンドまで飛ばさないよねぇ、、、
菊香台は映画公開前だからまだかな?・・古筝弾き語り見たいなぁe-266

結局は

コンサートの主催方は"絶対に上海に来るから、
ファンは安心してください、ジェイは絶対に
約束を破ったりしない"って言ってますね。

ホントに8曲歌うとしたら残り4曲はなんでしょうねー
"听嗎嗎的話"はやらないのかな?

"菊花台"リアルで聞きたいですね!!

とにかく、早く当日になってほしい...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/87-56d0c468

  1. 無料アクセス解析
