周杰倫 杰倫な生活@上海 寝てもさめても周杰倫。

スポンサーサイト 


寝てもさめても周杰倫。 

寝てもさめてもジェイなんです。夢にまで見るようになって、なんなんだかなぁ (´・ω・`)
ダンナに「もし周杰倫に"太太、我們一起走吧"って言われたら私はキミを捨てるね!」と言ったら
ものすごーく冷たい目で"はー、そんな日が来るといいねぇ"と言われました。

ジェイには意外と黄色が似合うと思う ここ2日、秘かに"周杰倫官方網站"で中国人ジェイファンと交流してます。
若者ばかりみたいでおばさんはちょっぴり肩身が狭い...( ´ Д ⊂ )
"論壇区"のところに日本人ファンに向けたスレッドが立ってるので
日本人ジェイ迷は行ってみてください♪

どっかの洋服屋さんの広告写真 ←ブランド名くらい覚えておけ私。

周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海愛を持つ周杰倫
新譜はほったらかしてファーストアルバム"Jay"ヘビロテ中の毎日ですが、
そんなこんなしてるうちにものすごーくMP3が欲しくなりました...
徐家匯の美羅城と太平洋数碼に行ったんですが、何がなにやら ヾ( ´ー`)ノ
上海に来る前はそれ系の会社に勤めてたような記憶が...イタタタ
ダンナ出張のため元同僚に電話をして、一緒に買いに行ってもらうことに。
私の半分はみなさまの愛で出来てます m( _ _ )m   
                 
                                                 ちと可愛いジェイ。
本日、四六時中一緒にいる友達に光良のCDを買わせることに成功 (´m`)
どうやって中国語の勉強をしたのか聞かれたので、ここぞとばかりに

「中国の歌を聞くのだ。」

とプッシュ。童話というタイトルは聞いたことがあると言うので光良になりました。
( `.∀´) こうして仲間を増やす作戦、着々と進行中。                                       
周杰倫,ジェイ,ジェイ・チョウ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海でもやっぱり紺もいいかも                                                               花儿楽隊をネットで見てたら、新譜を出すに当たって3月頃大騒ぎになった
盗作騒ぎのことがまた出てました。
新譜を出すに当たって大張偉がまた謝罪をしたそうで。
しかもいつの間にかメンバーが変わってる...追えてないことが判明。

まあ私はジェイとリーホンを追えてればいいんですけどね

明日もみんなが幸せな一日を過ごせますように ( -人- )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/9-b7f347d9

  1. 無料アクセス解析
