周杰倫 杰倫な生活@上海 本日のつれづれ

スポンサーサイト 


本日のつれづれ 

がんこつだよー本日は娘の学校行事でなにやらお祭りみたいなのに出かけてきました。
あらかじめ渡されてたお金カードを持っていくんですが、私が買ったのは
段ボールに手書きで描かれたポケモンカードの真似っこらしき物体。
ろっ骨がふにゃふにゃの"がんこつ"、見たら買わずにはいられなかった(´m`)

家に帰ってきた娘に"何買ったー!?"と聞かれたので見せると、彼女も妙に
喜んで引き出しにしまいこんでました。ちなみにがんこつ、書き間違えらしい。

こける周杰倫 その後アイドルショップ&好きな画像でカレンダーを作ってくれるお店で
 周杰倫×2種類-ひとつはかっこよさげな画像ばっかり、ひとつは
 ププ画像ばっかり と友達に頼まれたF4ジェリー、仔仔のを注文。
 来週の火曜日に出来上がるそうなので、ちょっと楽しみ♪

本日の周杰倫
歌う周杰倫こちらに上海コンサの曲名があげられてました。本当なのかなぁ?
周杰倫  "千里之外""白色風車""色毛衣""双截棍"
       "東風破""七里香""發如雪""霍元甲"
吴克群  "将軍令"   TANK  "三国恋"   蔡健雅 "紀念"
周  "約定"   瀟瀟  "愛要坦蕩蕩"    などだそうで。

個人的には"白色~"と"黒色~"はどっちでもいいや (;´Д`A ```
やっぱりといえばやっぱりなのか"中国風"に偏った選曲になってますねー
私はもう少し初期のゆっくりめの曲も聞きたいよ、と思っちゃいましたが、これって人それぞれ
違ったりするんでしょうね。   
はい、"自ら選ぶ周杰倫ベスト"コーナー、BBSにて開催決定。 なんか書きたいけど
躊躇しちゃうって方、なーんも気にしないで好きな曲選んでってくださーい (`・∀・´)ゝ

茶色 周杰倫
 2007年の春節番組では"黄金甲"の舞台版をやるかも。
 舞台中で周杰倫が"菊花台"を歌い李曼が踊るとありましたが、
 出演も含めてまだはっきりとは決まっていないとのこと。

 ...じゃあ記事にするなよ...( ´ Д ⊂ )

前に少し書いたVaeくん、続々詳細がわかってきました(*´ω`*)
安徽省の大学生(医大!)でまだ20歳、本名は許嵩。まだ本人ブログもあって、
最後の更新は3日になってました。     こちらで音楽、聴けます(^・ω・^)ノ 音量注意。
まだ音楽的にはそれほどは惹かれないんですが、うまく周りに育てられそう感が漂ってるので
ちと先物買いしてチェックし続けてみようかと (・∀・)

さて、お風呂はいろーっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~い♪

私的には今 中華風吹いてます
なのですごくうれしい選曲。。
ただ 菊香台とママ的話も聞きたかったなあ
カレンダー楽しそう^^
特に ぷぷぷなの・・・よかったらご紹介くださいね^^

もう勝手に

"菊花台"はやるもんだと思ってました...( ´ Д ⊂ )

もしアイドルショップに行けるようなら、そこにも
壁掛けカレンダー、売ってると思いますー(*´ω`*)

いよいよですね~

しかし『色毛衣』ってLIVEで盛り上がりますかね?
他のアーティストの曲とのバランス考えてるんでしょうか…

この競輪選手みたいな写真、最初『乙女座り』かと思ってなんで?と思いました。

白黒

つけたかったのかな、とか思いました
もっとほかにあるだろう!!

この写真、一見大したことないんですが
どうも見れば見るほどツボに入って
思わず載せてみちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/95-2801ca64

  1. 無料アクセス解析
