周杰倫 杰倫な生活@上海 しゃべりまくってるぞ 周杰倫

スポンサーサイト 


しゃべりまくってるぞ 周杰倫 

こんなのを見てたんですが、かなり面白かったのでUPしときまーす (o´∀`o)
いちばん下に動画アリ。

周杰倫:間違いない。今日僕が着てる服はもう一人の司会とセットになってますね。
      二つの...ダブルJだね。いや、ダブルJじゃないです、この人は阿杜さん。
阿杜  :呼んでみてよ。
周杰倫:なんて呼び方で呼べばいいんだよ。
周杰倫:もうすぐ高雄のサイン会、襟を正して臨まないと...
阿杜  :今日高雄は天気がいいから、ちょっと来てみたかっただけなんだけどね。
周杰倫さま、舌をペロっと出した噴き出し"オイオイ"。お得意の表情です。
女性関係の噂に注目が集まってますが、という司会の問いに対して阿杜さんがジョーク。
阿杜  :誰も僕の噂なんて気にしないでしょうね。もうEllaとの噂が広がっちゃいましたけど。

周杰倫:あよ?後ろの影になって葉恵美さんがいるよ、みなさんにご挨拶を
ママ :こんにちは。
レポ :若いお召し物ですね。
ママ :本当?ありがとう。
レポ :周杰倫はお誕生日にどんなプレゼントをくれましたか?
ママ :一着の...
周杰倫:彼女がほしがってた洋服だよ。
ママ  :ウィンド・ブレーカーよ。
周杰倫:僕の人脈ははっきり言ってすごいからね、周ママが前に試着したけど買えなかった服。
      これをこの親孝行な息子が買ったわけです...ウソウソ、冗談だよ。
      驚かせようと思って買ったんだ、真面目な話購入を手伝って問い合わせてくれたのは
      この...Hebeと噂になってる...
スタッフ:また言ってる。
周杰倫:若涵ちゃんです!
阿杜  :いつもホネを折ってもらって...
周杰倫:イロイロ手伝ってもらってるとは言え、それでも親思いのことをしたんですよ。

レポ :先週の台北サイン会で、歌ってほしいと言われて最終的にはみんなで歌いましたね。
周杰倫:その通り!これは言っておかなきゃいけないけど、あの日は大雨が降ってたし、
     ファンたちも大変な思いをして待っててくれた。時間を無駄にしちゃダメだって思って
     スタッフたちを舞台に上げて歌ったんだ。今回とは違うよ。
     今回の高雄は天気もいいし、ヘア・スタイリストに"本草綱目"を歌ってもらおうか。
レポ :中医の薬屋さんを舞台に呼ばなくていいんですか。
周杰倫:うわ、それは来てもらってメドレーにしないと。うん、続けて歌ってもらわなきゃね。

周杰倫:そう、没錯!自分の目を信じて自分はタイ料理レストランにいるって想像してみて。
     タイにあるって思えばいいね。なぜ高雄の飛行場から出たとたんタイになったのか?
     駐屯地を訪問してみました、この...
阿杜、フラフラの様子。
阿杜 :熱々のおかゆを一杯お願いします。
周杰倫:サワディカー。なぜ一瞬のうちにタイにいるようなことになったんでしょう?
阿杜 :一瞬のうちにこうなったんじゃなくて、初めからタイにいたんだよ。
周杰倫:そうだそうだ間違いない。ドラえもんの"どこでもドア"を開いて後ろを見てみよう。
     どこでもドアかな、タイムマシンかも。開かない。あ、開いた。
     見て、全部こういう飾りがしてある。つけ、って言うと電気がつくよ。ほら。
     明るくなれ、って言ったらそうなるよ、明るくなれっ!このレストランは声で制御できる
     ようになってるんだ。人の食事を魔しないように。遠くから見てるだけでいいんだ。
     わあ。今日はタイに来てるような気分でリラックスするなあ。
     でも僕は急いで行ったり来たりしないとね、サイン会があるから。たくさんのファンたちが
     待っててくれてる最中だからね。あと30分しかないから片っ端から紹介しないと。
     このタイ・レストランの中...先ほどご紹介したタイの司会者がいました...白来さん。
     白来さん、你好。
阿杜  :你好你好。
周杰倫:お伺いしますが、今回の料理、僕らのために何を用意してくれたんですか?
     あれ、何も準備されてない。
阿杜  :ええ、ちょっとするとおかまショーが始まります。
周杰倫:ショーが始まる、そうですか。
阿杜 :OKOK。
周杰倫:高雄にまた来る時には、大遠百のサイン会で阿杜、白来に会えるといいですね。    
     白来っていうのは彼のタイ語名です。
     そうだそうだ、この書生くんもちょっとご紹介しなきゃ。今淹れてるこれは何?
     タイ式ミルクティー、そうだろ?すごい有名だよ。ちょっと飲んでみて...どう?
若者 :サワディカー。

思いも寄らぬ反応にウケる周杰倫。ちとやられた感が漂ってる(* ̄m ̄)

周杰倫:僕らはこの高雄料理、あっという間に去らなくてはなりません、どうしよう。
     あれはドラえもんの"どこでもドア"です、ちょっとドラえもんのところに行ってみましょう。
     ドラえもん、ちょっと聞いてもいいかな?すぐ現場に戻るにはどうしたらいい?
Toto :ジャンプしてみて!そしたらすぐ現場に戻るよ!
周杰倫:わかった。ちょっとサムいけど、まあいっか。先にちょっとご飯食べなきゃ。

テーブルを囲む周杰倫ご一行、サイン会の様子が出て番組終わり。



コメント

おもしろいー♪

こういった動画、意味が分からなくても割と楽しく見れるんですが、日本語があると、尚面白いですっ!
楽しませて頂きましたー!ありがとうございますっ!!
それにしても杰倫さん、よくしゃべりますねー☆しかも楽しそうに♪

寒いギャグ

文章になってるとホント寒いですが、実際しゃべってるのを見ると
きっとこんな感じなんでしょうねー(o´∀`o)

"もうすぐ子供が"発言も、一人でニヤつきながら言ったのではないかと。

"没錯!"が頭から離れません
ほとんど口を開かない無口な少年はいずこへ!?

ほんとにー

ジェイがなんかしゃべりながら動いてて楽しそうで、部分的になーんとなく単語が拾えるだけでも十分楽しいのですが、
訳があるとこんなにここまでおもしろいとはっ。
早く自分の耳で全部聞き取ってわかるようになりたいでーす。
いつも素敵な訳、ほんとにありがとうございます☆

chiroさん

いえいえとんでもございません(ぺこり

もう、昨日からホント"没錯!"とニヤニヤするジェイくんの顔が
頭から離れなくなってます(;´Д`A ```

これは!!

スカパーで録画してるので安心して風呂に入ってたら、チャンネル間違えてたヤツですよ。
リアルでちょろっと観ましたからわかります(T_T)
ありがとうございました。

また阿杜氏…当たり前とはいえ、この人とレズ疑惑の彼女とママはセットでいっつもいますね。

おお

これスカパーで見れるんですか!!
日本に帰っても安心だw

阿杜さんたちといるときのジェイは
本当に楽しそうですねー

よきかなよきかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jielunmi.blog74.fc2.com/tb.php/96-c584ee6b

  1. 無料アクセス解析
