周杰倫 杰倫な生活@上海 その他

 


年輪が刻むもの。 

こんな記事見つけちゃったら載せないわけには行かないわー
ファンには既出かと思いますが、私としては面白かったのでほかのも見つけたら貼ろうかと。

昔ヴァネス今ヴァネス
 若者らしくパンパンではあるものの、髪型以外は
 今とそれほど変わってないと思うF4・ヴァネス。
 と言いますか、やっぱりきれいな顔だなーと。



今じょりん昔じょりん

これいくつくらいなんですかねー
こんな感じの子、クラスに一人くらいいたような...
私から思いっきり離れたあたりに。
やっぱり女子にはお化粧が必要なのかもしれない。



何かが乗っている王力宏美しい王力宏
 リーホンくん(推定6歳)、なんか乗っかってますもん。
 そう考えると、さっきのヴァネもそうですけど
 男子にとっては髪型が重要なのかも (* ̄m ̄)




これぞ潘瑋柏くんええ潘瑋柏くん!?幼子 潘瑋柏
真ん中だけダウト。なぜ
青春時代は恥ずかしいのか。
しかもこの時代のあだ名
"潘帥"、
かっこいい潘くんですよ。
もうどうしてくれよう (;つД`)

そしてトリの周杰倫さん、かっこよくなって...るんだよねっ(・∀・)  てへへへ。

赤子周杰倫小学生周杰倫高中周杰倫同じく高校生周杰倫かっこいい?周杰倫
 

台湾SNS"無名小站"&お願い 

コンサートの瞬間は雨が止んでたものの、その後上海は毎日雨...(;´Д`A ```
ただでさえ引きこもり希望の私、外に出るモチベーションほぼゼロ。
TANKくんのCD買おう買おうと思いつつ、家でボケボケ過ごしております。
D調発売記念サイン会 周杰倫
ちょっとみなさんにお願いが...
上海についてなどのご質問をいただくことが多いんですが、上海、実際は
かなり広くてどこをお知らせすればいいのかかなり迷います( ´ Д ⊂ )
泊まるホテルやエリアがおわかりの方は、記入の上メールでお願いします。

また周杰倫関係について質問がある方は、申し訳ありませんが
ブログの左側に検索ボックスをつけてありますので、まずそちらで
検索してみていただけますかー
よろしくお願いします(o´∀`o)

さて、以前ちょっと書いた台湾ブログについてご紹介。
   "無名小站"
こちら、右上で言語の切り替えができます。英語と繁体字2種類、簡体字中国語の4つ。
今回は台湾繁体字のページを元に書きまーす ヽ(o・ω・o)ノ

右側の"免費注冊"をクリックすると、同意書が出てくるので"我同意"をポチして次に。
帳號の欄に、自分の好きなハンドルネームを入れます。右側にある銀色のボタンを押すと
その名前が使用可能かどうかわかるので、一度確認することをおススメ。
密碼、確認密碼には自分が設定したパスワード、電子信箱にはE-mailのアドレスを記入。
その下は、右側に見えている文字列をそのまま記入して"申請~"をポチ。

サイン会 周杰倫 新しいページで個人資料を入れます。メールアドレスは入っているので、
 本名、性別、婚姻状況、生年月日、家の電話、携帯電話、住所、学歴、
 仕事、収入、デフォルトで使う言語を入力。
 その下"推薦人帳號"、入れなくても大丈夫みたいですがここを見て
 行った方は"clearjelly"と入れていただけるとうれしいです。
 その後サイトからメールが来ますので、リンクを開けばOK (・∀・)9!

わからなくなっちゃったらトップページに戻ってくださいねー
ここの右側"個人首頁"では自分のプロフィールの編集ができますので、台湾や中国の方々と
交流しよう、と言う方や明星ページにコメントをつけたい方は編集しておくといいかも(・∀・)
英語で編集することもできまーす♪

左下の方にある"名人專區"にある"藝人"タブにあるのが俳優や歌手のブログです。
"無名的藝人列表"をクリックするといろいろ紹介されてますのでお好きなページにどうぞ♪
周杰倫、南拳媽媽、曹格、林俊傑、五月天、信樂團、張棟樑、蔡依林、梁靜茹、江など
いろいろな明星さんのブログがありますが、本人がコメントに返信してたりするものから
明らかに宣伝のために作ったようなもの(ジェイ...(;´Д`A ```)までいろいろです。
※ SNSというサイトの特性を考えて、敢えて個人ページへのリンクは貼ってません。
   何かあったらコメントかメールでどうぞ(o´∀`o)

頭痛い。ではでは(^・ω・^)ノ

周杰倫を探せっ あ、王力宏もね (`・ω・´)シャキーン  

こんばんは (^・ω・^)ノ

北京時間21:30から"大衆在線"周杰倫関係の放送があるみたいです。
"紅模倣"MV放映としか書いてなかったんですが、よかったらポチしてみてくださーい (・∀・)
周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海黄金甲 周杰倫
さて、南京での潘瑋柏コンサートにゲスト出演した周杰倫様ですが、
潘瑋柏と一緒に"千里之外"を歌ったほか"菊花台"を歌ったそうです。
最近の傾向からして、この2曲は上海コンサートでも歌うなっ (`・ω・´)
大合唱の輪に加わるべく、しっかり歌詞を覚えておかないと!!

"黄金甲"公式サイトオープンイベントでは張芸謀監督と2人で質疑応答した周杰倫様。
女の子へのクリスマスプレゼントには"一曲歌うかなぁ"、自分のイヤなところについては
"ストレートすぎる物言い"...と自らをきちんと把握していらっしゃる模様。何かと発言が
物議を醸す周杰倫様ですが、ぜひこれまでの経験を生かしてもらいたいものです( ´ Д ⊂ )

昨日チラッと書きましたが、中国のネットショップでのお買い物方法をご紹介します。

海外発送できて、なおかつ比較的サービス面で信頼度が高いと思われるのは
アマゾン系列の"卓越网"かと。

お買い物には登録が必要なので、画面の一番上にある"我的帳戸"をポチ。
次の画面で出てきた"注冊"に進みます。

一番上にメールアドレス、その下"重新輸入一遍"欄に確認のためもう一度。
このメールアドレスが"用戸名"になります。
そのすぐ下は自分のニックネームを入れるところです。お好きなものを入れます。
その下2つには自分で好きなパスワードを設定してください。
最後に出てきている数字を入れて"完成"をクリックすると登録成功!という画面になります。

"返回首頁"でトップに戻ります。上部の検索バーに簡体字で検索したいスター名を入れ、
虫メガネアイコンをポチ。繁体字や日本語で入れちゃうと結果がゼロで出るので注意です。
もしPCに簡体字が入っていない人はどっかからコピペしてくださいねー(o´∀`o)

いっぱい結果が出てきたと思いますが、左上の方にある"音楽頻道"がCDやDVD、
その下に書いてあるのは"図書"で"影視頻道"が映画関係、一番下"手机~"は携帯です。
周杰倫で検索をかけると1つ出てきますね (*´ω`*)

音楽・映画モノと本が海外発送可能な商品になります♪
お好きな商品を見つけたらカート型のアイコン("購買"って書いてある)をクリックすればOKです。
右側の方にある"進入結算中心"をポチすると、初回に限り自分の情報を入れることになります。

"国家"で中国じゃない方を押すと画面が変わるのでローマ字で名前を入れ"日本"を選び、
順に住所、メール、郵便番号、電話番号、携帯番号を入れます。

"送貨方式"では急ぎの場合は"海外航空~"、標準でよければその下を選びます。
例えばCD1枚買って航空便を選ぶと125元(約1900円)もするので、標準をおススメします (・∀・)

航空便は基本が100元(約1500円)プラスひとつの商品につき
CD,DVDなら25元(約375円)、本だと70元(約1050円)とかなりお高いです。
標準を選ぶと基本料金ナシのCD系一件20元(約300円)、本は60元(同900円)です。
商品そのものより運送費の方が高いんですよね...(・ω・;A)

どちらかを選ぶと支払い方式を選ぶ画面に変わります。
Visaなんかの絵があるところがクレジットカードになりますので、ここをポチして次に進み、
"訂単確認"でお買い物内容確定になります。

わからないところが出てきたらお気軽に質問してくださーい (・∀・)
これは大陸のサイトですが、今後台湾サイトでなんか探してみようかな。

周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海小学生周杰倫、かわいい。  周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海やったるぜ 周杰倫   周杰倫,ジェイ・チョウ,ジェイ,王力宏,ワン・リーホン,リーホン,上海その頭はなんだ 周杰倫

追加:
一番最初に書いたの、見てみたら
"国際的スターになるには語学力が...小さい頃英語の勉強をしてなかったから。
どこへ行っても覚える言葉は トイレはどこですか だよ♡ "
などと答える周杰倫様。日本語でも言えるんでしょうか。
もうすぐ28歳だよ、すごく年取った感じがする とか言ってるし (`・ω・´)

  1. 無料アクセス解析
